見出し画像

なんでもない日

今日は火曜日。


まだまだ週末まで長いなあと思いながら一日を終えました。


いつも仕事から帰る時に 色々な飲食店の前を通るのですが


その誘惑に負けずになんとか頑張っています。


特に今週は頑張れる。


頑張れる理由があるから。


今週の土曜は 奈良に行くのですが


そこに私の大好きなおでん屋さんがあるんです!


行くのはこれで3回目。


夏におでん? と思われる方もいるとは思いますが


おでんに季節は関係ない!!!!


と私は思っております。


だって美味しいから。


冷房の効いた室内で


お酒を飲みながら


あつあつのおでんを食べるのが最高なのです。


こたつでぬくぬくしながら


アイスを食べるのが好きな人と同じような感じ。


フリーターである私は


そんなにたくさん稼いでる訳でもないので


1週間前から おでんに向けて


せっせと節約しています。


せっかくだから たくさん食べたいしね!


奈良で ここいったほうがいいよ!って所、


もしおすすめがあれば教えてください!


p.s.
前回の宝くじ、
全部外れたことをここにご報告します……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?