見出し画像

【ポジティブ】私は素材を楽しめる人です

一人暮らしをしていると、


ご飯を作るのが楽しくて仕方のない日と

作りたくなくて虚無になる日があります。


今日はそんな虚無な日。


ほんとは外食してもいいかな、と思ったけど



この土日は予定があって外食続きだったし



最近引っ越したい欲もあるから節約しなきゃと思い、我慢しました。



えらい。あまりにもえらすぎる……


今日のご飯はただ焼いただけのものばかりだけど


よく言えば 素材を生かしたごはん!!!


たまにはこんな日があってもいいよね、






中央上のピーマン焼いてポン酢垂らしただけのやつが意外に美味しかった。レギュラー入りかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?