見出し画像

フットサル記録#3

今日は社会人リーグ編です!

いよいよ、京都府社会人リーグ1部の開幕戦を迎えました。相手は自分たちのOBチーム。

歴代のレジェンドの選手だったり、自分が1回生、2回生の時にいた選手だったり上手い人たちが沢山いるので胸を借りるつもりで臨みました。

京都府社会人リーグ 4vs.6 同志社フットサルクラブ(OB)  1G

しかし、スコア以上の差を感じました。

もっと、失点する覚悟でいたので6点に抑えれたのは良かったです。まだまだ満足はできませんが。

あとは4点取れたこともよかった。一時は1-6まで話されましたが、そこから諦めず追い上げできたことは一つの収穫。

メンバーは学生リーグとは違って、少し固め気味で行きましたが、途中から出てきた1回生も遜色なくプレーしてくれたのはよかった。体張ってたし気持ちも入ってるように見えた。

あとは、この気合をいかに練習から引き出すかというのが自分としては、課題としてやりたいところです。

練習では、まだまだ切り替えの遅さだったり、気持ちの入ってないプレーが見えるのでそこを無くせば十分戦えるのではないかと個人的には思ってる。

正直、勝ちたかったけど、プラスの面での収穫も多い試合でした。

明日はインターンで、ゼミのレポートもやらないといけなかったり、少しまた落ち着いた時に今日の試合を見返して練習で改善できるように頑張ろうと思います。

そして、インカレ関西大会も日が近くなってきたので、そこに向けてもできることはやっていこうと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#部活の思い出

5,461件

いつもありがとうございます。これからも夢をかなえるために頑張っていきます。