見出し画像

【電子煙管】返礼の発送、完了しました。

沼田茶舗 電子タバコ店の沼田です。
ご支援、誠にありがとうございました。


本日の返礼発送を持って、このプロジェクトも閉幕です。


お待たせした事、重ねてお詫び申し上げます。
総括的な話は、いずれしたいと思います。
朝は8時頃からメールの応対、
そのあと夜の9時まで組立、
翌日出荷リスト作りと粗品梱包、
深夜2時まで、ほぼ毎日頑張りました。

メンタルも、フィジカルも、結構ボロボロです。

とりあえず、
・総括的な話
・14周年のナニカ
考える時間をください!
お付き合い、ありがとうございました!

おつかれさまでした!!!!!

ものつくりは、呪いです。
アイデアが脳みその中から呪怨のように止まらない。
初陣のアップデート、虎御前ケース、考えてます。
纏まったら、NAKUAKEに記載しますので、反応いただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?