はじめまして。

はじめまして。

本日初投稿ということで、まずは簡単に自己紹介から。

都内で大学生してます、numaです。

妄想することが大好きで、小さな頃から色んな世界を想像してきました。

もし宇宙人が攻めてきたら?

もしデスゲームに巻き込まれたら?

もし大好きなあの子と付き合えたら?

いつしかそんな空想の世界は、僕の頭の中から飛び出して、

文字やイラストとして紙の上に描かれるようになりました。


僕の趣味は「物語創作」です。

漫画、小説、脚本・・・様々な形に姿を変えて、

今までいくつもの物語を考えてきました。

noteには、それらの作品の一部を投稿していきたいと思っています。

自信満々に「さあ!読んでおくれ!」と言えるような作品ではないですが、

「もしよろしければ、私の駄文をお読みになっていただけないでしょうか?」

という謙虚な気持ちで、皆さんに作品をお届けできたらなと思っています。

ぜひ一度、目を通していただけると幸いです。


今日は最後まで読んでくれてありがとうございました。

また会える日まで、どうかお元気で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?