見出し画像

3/4、非常勤23日目〜今日も穏やかだった〜

.
こんばんは、沼です😇
3月4日、水曜日。
週の真ん中水曜日、頑張ろう!
これ書いてるの金曜なんだけど、水曜のこと
何も覚えてない!!!
16時半には暇になって、一時間雑務した。
前髪切るか悩んでて、同期に相談!
春だから切ろう〜〜って(笑)
むやみに切なくってドラマしてる時の筋が可愛いの!!
重めぱっつんじゃなくて隙間もあって、
横髪もあって、結んでも可愛い!!
まあ顔はこれだからあれだけど、この前髪にしたい!
今週末にでも切りたい!平日は無理。

今日はジム行かずに帰宅。玄米炊いた!
玄米炊くのは時間かかるな〜〜。
部屋の掃除もできてない!
平日はいつも力尽きてる(笑)
書くことない!これくらいにします。
スジ可愛い。うん。


また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?