見出し画像

1/29、ニート94日目〜友人とランチ、ジム〜


こんばんは、沼です😇
1月29日、水曜日。
今日は月一ランチの会。
起きて準備して出発!途中無印寄った。
無印で韓国語教室用のノートと、
チューブを搾り取って使い切れるよ的なやつ買った!
無印に売ってると思わなかった〜〜。
嬉しい!

友だちとランチで色々お話。
お金とか時間とか色々心配なこともあるけど、
とりあえずやるべきことをやる!!
先延ばしにしてもいいことないし、
できるかできないかウジウジ考えるより、
とりあえずスタートしてみて考える。
私も転職活動頑張ろう!始めたばかりだけど。
いい結果が出ますように!
毎回引越ししたい〜って話になる(笑)
今年中には一人暮らししたいけど、
貯金もしたい、、。旅行もしたい!
お金の優先順位を決めていこう。

来月のランチ会の約束して帰宅。
と言ってもちゃんとジムへ。
雨降ってるし寒いしジム行く気無くしかけてた。
でも行った!偉い!!
今日は下半身トレーニング。
太腿の裏のトレーニングがきつい。
そして今日もイヤホン忘れたから暇だった〜〜。
ジムにもあるけど、片耳用なんだよね。
たまに付け替えないと耳がおかしくなる(笑)
今日はちゃんとタオル持ってきたからジムでお風呂。
お風呂上がりに休憩室でぼーっと携帯いじってる時間が好き。
一日の終わりって感じ。

帰宅してプロテインと豆腐。
トレーナーさんにたんぱく質はよく摂るようにしようと言われたので、
意識的に摂ってる。
あすけんで炭水化物と脂質が不足してても、
たんぱく質だけは標準まで摂るようにしてる!!
早くあすけん有料会員になって細かい食事サポート受けたい。
どんな感じなんだろう?楽しみ!

背筋が筋肉痛気味なので、ストレッチして寝よう。
話は変わりますが、転職活動の第一希望のところ、
今週中に合否が来るはずだけど、まだ来ません。
金曜までだけど、多分来ない気がしてきた。
月火に来なかったらもう来ない、長年の勘です(笑)
短期の連絡を待って次を決めよう。
私が「転職活動してるけど決まらない〜」って話すと、
友だちやハロワの職員さんは
「活動してるから偉い!活動しない人もいるし、
活動する気もない人もいる!でも毎週ハロワ来て情報探してる、偉い!」
って褒めてくれる(笑)
なので何とかやってます。
働いてないと社会から隔離された気持ちになるけど、
こうやって励ましてくれる人たちがいるから助かる。
とりあえず二月から頑張ろう。


ツイッターのjbが欲しいパジャマをよんじぇに買ってもらおうとするけど、
サイズがなくて諦めた動画見たよ。
肩幅広いと大変だね、jb、、。
あのパジャマかわいいな、買おうかな(笑)

今日のBGMはitzyの「DALLADALLA」
友だちにマンネのユナも画像見せたら
「えー、26くらいに見える!でも違うんだよね?
騙されないよ、本当は32!!」ってwwww
大人っぽいんだよなー。2003年生まれの今年17歳だよ!
イッジちゃん全員可愛くて推しが定まらないの。
みんな好き!そう、DD!!


また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?