見出し画像

1/26、ニート91日目〜MIB、ラーメン、ヨガ、ジム〜


こんばんは、沼です😇
1月26日、日曜日。
昨日からMIB観てる。
1と2は観たことあるけど、3があったの知らなかった!
3で伏線回収できたし、Jのお父さんのことも分かったし。
Kの若い頃を演じた俳優さん、本当にトミー・リー・ジョーンズの若い頃に似てる!
ってか、1の最後で相棒になった検死官の女医さんはどうなったんだろう?
1のラストでピカッとしてKは30年ちょいの
昏睡状態から目覚めて彼女(奥さん?)の元へ、、
っていう新聞をJが読んでたよね?
なのに2ではその人と別れたことになってる!
30年ちょい昏睡状態の恋人に付き添ったのに、
5年の間に何があったの!?
そして2の最後で惑星に旅立ったピザ屋の彼女は?
色々気になる、、。
でもいいの、謎のままで。うん。
1に比べて3は宇宙人のCGがリアルになってる。
技術の進歩を感じるわ〜〜。

昼は父とラーメン食べてきた。
地元のラーメン屋さんで一番美味しい。
アラサーだけど余裕で父と二人で外食できます!
いつも奢ってくれてありがとう!←

その後はYouTube観たりグダグダした。
夕方ヨガした!ヨガあまりしないけどたまにはね。
その後ジムへ。
今日はiuとtwicetチョンハのMV観て頑張った!
iuかわええの〜〜。


jypからの発表?でガッセは個人スケジュールと休暇してますってありましたね。
いっぱい休んでくれ〜〜。
そして活動してくれ〜〜。
今年はGW、9月、11月に渡韓したいから、
その時にカムバしてくれたら嬉しいで〜〜す。

今日のBGMはiuの「BBI BBI」
これはアルバムになってないんだよな〜〜。
曲自体は可愛いけど内容は結構シビアなこと言ってるのが好き。
さすがiu、これを10周年の曲にするなんて。
MVもかわいい!次渡韓したらblueming買う!


また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?