見出し画像

1/9、ニート73日目〜骨折47日目、時間を無駄にした一日〜

こんばんは、沼です😇
1月9日、木曜日。
最近目覚ましかけないのに、7時40〜45分に起きる!
怖い!
朝起きて時計見たら7時40〜45分!
そして二度寝、、。
9時に起きたんだけど、キッチンの換気扇の
工事するみたいで三人くらいの男の人の声が!
ジャージで出づらくて、平日に何してんだ?って
思われたくなくて、部屋に篭ってた(笑)
海外ドラマ観て、YouTube観てもまだ工事、、。
結局工事の皆さんが帰ったのが13時半!!
9時に起きたのに、4時間半もベッドに居た!
トイレ行きたいし、水飲みたいし、お腹空いたし。
でも知らない工事の人に会いたくなくて我慢!
ようやく帰ったから、三養ラーメンにハムと
あさり、卵ぶち込んだやつ食べた!!
めっちゃ美味しかったー!!!!
本当はモスに行こうともしたけど、
カロリー調べて900kcal超えてたからやめた。
偉すぎるな!!

15時くらいから暇すぎてドライブ。
地元のお菓子屋さんで、あれ何だろう?
ビスケットじゃなくて、もう少し高さのある
クッキーみたいなやつ。
あれを買った!!美味しいからたまに来ちゃう。
お昼モス我慢したけど、これ食べたから
プラマイゼロだな!

家で買っておいたモッツァレラチーズ食べたけど、
あれ単体だと味ないんだね!!!
ネギ塩ドレッシングかけて食べた←
おしゃれに食べるつもりが、、。

家で筋トレして、ジム!
今日は久しぶりにスタジオに行った。
トランポリンで飛びながらカロリー消費するやつだったんだけど、
めっちゃ混んでて、私が最後の一枠だった!
定員満杯になるの初めてらしい。
みんな正月太り解消のためかな?
先月休会してたから、知らない顔が増えてた!
そして肝心のプログラムは、
やっぱり骨折した小指がまだ痛かった(笑)
二月までは様子見てって言われてるし、
まだ飛んだり跳ねたりする運動は早かったみたい、、。
ゆっくりやっていこう、、。


夜によんじぇの動画がTLに溢れてきて、ニヤけが止まらなかったわ。
特に今日のトップ画像はかわいすぎな、イッジ入れるよ!

今日のBGMはなし、、。
午前中時間ムダにしたなー。あはは。


また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?