グリルチキンのパスタサラダ お昼にどうぞ!

大まかなグリルチキンのパスタサラダの情報

グリルチキンの主な成分表は以下の通りです

購入価格:298円(税込)
エネルギー:297kcal
たんぱく質:17.7g
脂質:10.0g
炭水化物:34.0g
食塩相当量:2.79g(Na1.1gより計算)

これを見て分かる通りかなりバランスのとれたサラダになっていると思います。実際に買ってみて分かったのですがかなりの安さであり、味や食感に関してもサラダにしてはかなり食べやすく、サラダの食感とパスタの麺の食感と合わさることでかなりおいしく頂けたと思います。ふずいされているドレッシングに関しても決してまずいわけでは無く、この商品に合った味になっているかと思います。もしさらにおいしく食べたい方はマヨネーズやお気に入りの調味料やドレッシングをかけておいしくかつ健康になってみてはいいかがでしょうか。

何が良いの?

  • 値段についてですがコンビニで買うにしても余計な出費は出したくないところですよね。そこで約300円のサラダを買ってみてわいかがでしょうか、さいしょはサラダであるためよほど健康に気を付けてる人や他の商品のほうがおいしく満足して仕事や学業につとめたいと思う方がかなりいますが、わたしはコンビニの商品が健康に注意して作られた商品だと勝手ながら思っておりました。以下のサイトを見てもらえばわかる通りかなり成分か偏っていると思います。私は勝手ながらそこまで偏ってはいないだろうなーと思っていましたが実際はこうなっていました。

#買ったわけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?