1年間マッチングアプリで200人と会った男が色んなお話を書いてみる

みなさん初めまして
無二男(ムーニーマン)と申します!

拙い文書ですかお付き合いください。

まずは自己紹介を簡単に
都内在住31歳
職業:サラリーマン
年収:450万
体型:ぽっちゃり
趣味:ゲーム
顔は北島康介をクレイジーダイヤモンドでボコボコに殴った後に綺麗に治せなかった感じ

早速ですが
みなさんはマッチングアプリってやってますか?

僕は2023年マッチングアプリを本気でやりました
最愛の人(奥さん)を見つけるために!!!

理由は簡単
周りが結婚して最後まで残ったんだから、妥協せず最高のパートナーを見つけたい!!!

結婚は妥協なんて言いますが
うるさい!黙ってろ!誰だてめぇ!
と先人にツバを吐き
一点の曇りもない結婚をしてやろうと心に誓った2023でした。

タイトルを見て
200人は嘘でしょ
盛りすぎでしょ
って思いますよね笑
僕もそう言いたい

よく見てください…
会っただけ!

マッチングアプリで下心を見せず、真剣に相手を探している雰囲気を出しているだけで

実は
次のデートも誘えない
手も繋げない
クリスマスを一緒に過ごしたのに終電で帰る
硬派でエレガントなマッチング貴族の物語が今ここに開幕!!!!

ここでは
「アプリでこれをやれば絶対会える!」
「女はこうやって落とせ!」
そんなことは書きません
貴方の顔が良ければ300人でも400人でも会えるしワンナイトも余裕でしょう。

ここではそんな夢のような話は出ません。
イケてないやつがマッチングアプリをガチでやるとどうなるのか、それだけです。

200名全員との思い出は書きません!
※エピソードになるような思い出がない人もいるので…

会った女性を一応メモっている
デスノート系男子の回顧録にお付き合いください。

お時間ある時に目を通してください
どうぞよろしくお願いします!!!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?