見出し画像

2024/7/10 そして誰もいなくなるか?

夢日記

大宮駅の西口でフランドール・スカーレットちゃんと出会う。
自分は既に顔見知りでフランちゃんの方から話しかけてくる。
フランちゃんはP活の最中なのか知らん親父と一緒で、でも全然それはフランちゃんには関係ないらしくご飯を奢れと言ってくる。
可愛いのと機嫌を損ねると一瞬で殺されてしまうのでOKする。
焼肉がいいというので適当な焼肉屋に入り食べ放題のコースを選んでとりあえず全て三人前持ってきてもらうが糞店だったせいで全然料理が運ばれてこない。
自分と知らん親父とでフランちゃんに話を振ってなんとか間を繋いでもたす。フランちゃんは人間と尺度が全然違うので料理が遅くてもなんか上機嫌でなんとかなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?