見出し画像

三ツ星警察署

喫煙という行動。合法である。完全に合法である。しかしながら世間からの風当たりが年々強まり自由気ままにその行動を取ることはできなくなり始めている。かくいう私も副流煙が風に乗って流れて来たときは最悪の気持ちになる。だが、私は幸いなことにそれらを取り締まることができるのだ。今日も私は路上喫煙禁止区域を私服でパトロールしている。

スパー

おっ!見てくださいあの人!喫煙所が後ろにあるのに堂々と路上喫煙していますよ!タバコ吸ってる自分がかっこいいという思い込みだけでは飽き足らずルールを目の前で破ることまでセットでイケてると思っているんですかね!?はぁ~w

罰金だ。

「すいませーん。路上喫煙禁止区域なんですよここ。」
気楽に話しかける。彼はこう言ったのだ。

「え!?あっ!?ここが喫煙所じゃなくて!?中に入るってことですか!?あっ!?すいません!?裁判になっちゃいますか!?」
う~んガチ焦り。見た感じ警察に屈したというより本当にここ自体が喫煙所だと思っていたような雰囲気だ。可哀想になってきたな。偏見で人を見下し最悪な考えをしていたかもしれない。注意で許しておくかぁ。

「きをつけてね。」
「え!?一回はセーフってこと!?すいません!?二度としません!?タバコやめます!?え!?タバコやめる!?やめます!」

喫煙者がひとり減った。JTに怒られちゃうな。あれ?なんかあの人ブツブツ言ってないか?
「ハハwちょろいなw」
カーッ!頭にきた!









殺すか







ポコポコ

ボコボコ

バシンバシン

ゲシゲシ

ザクザク

グシグシ




「うわぁーっ!」
「人殺しーっ!」
「よくやった!」
「最低ー!」
「喫煙者を舐めとんのか!」
「人種差別だーっ!」
「これはバズるぞ!」
「やりすぎだろ!」
「shortsに投稿しちゃお!」
「殺さないで!」
「何があったんだ!?」

やりすぎちゃった。さらば、世の中。



★☆☆☆☆

いきなり目の前で人をボコボコにして殺した人がいるところ。最悪です。


★☆☆☆☆

人殺し。


★★★★★

スカッとしました!これでこそ正義!


★☆☆☆☆

タバコを吸うことがそんなに行けないの?


★☆☆☆☆

差別主義者。レイシスト。


★★★★★

tiktokで有名なボコボコポリスさんがいる神な場所


★☆☆☆☆

私のことも殺そうとしてました!


★☆☆☆☆

いきなり騒いでめちゃくちゃにする。自然環境の悪化が原因。














今日もパトロールするぞ!

こら!駐車禁止だよここは!紙を貼っておこう。

財布は届いてないですねぇ。届け出受理しておくので見つかったら折り返し連絡しますよ。もし他で見つかったりしたら電話いただけますか?

牛丼食べてたら嫁ちゃんに野菜炒め弁当もたされちゃってさ~。美味しいから良いけど。ノロケてないよ~w

あの人シートベルトしてないよ。行くかぁ~。

路上で寝ないで~。酔ってるねぇ~。帰ろっか。家の場所、わかる?

はぁ~しんど。家帰ってお風呂はいりてぇ~。






★★★☆☆

良くも悪くも普通の警察署。最低限の仕事はしてくれますが人としてではなく警察署の人間としてという感じでした。

気持ちとしてのお金は時に人の気持ちをより良くします