2024/04/23

見送った直後に食洗機を回すことに成功。
そして二度寝。

昼に起きた。
食欲が無かったけど彼氏から昼食にうどんを食べた報告を受けたらなんとなく私もうどんを食べたい気がしてきたので伊勢うどんを茹でた。
伊勢うどんが好きだ。
もちゃもちゃしていて味が濃い。
あと食べるのが遅い私でも麺が伸びない。
茹で上がると湯切って、ネギと鰹節をトッピングしてわさわさと混ぜて食べる。

YouTubeでひたすらQuizKnockを観ていた。
最新の動画に霜降りの粗品が出ていてテンションが上がった。
QuizKnock、人脈どうなってる?

なんとなくずっと頭痛と目眩があったので動かざること山の如しの1日だった。
チャイ飲みながら美味しいメレンゲ食べたりしたけど治らなかった。
メレンゲめっちゃ美味しかった。
神楽坂のお店。
Aux Merveilleux de Fredというところ。
日記に書いた記憶無いし、いつ買ったんだっけ?と思って写真を漁ったらほぼ半月前だった。
今度行ったらパンも買いたい。
インスタのリンクをぺたり。

夜、味噌汁だけ作った。
彼氏の実家から塩蔵わかめをいただいていたのを消費したくてモリモリわかめ味噌汁。
水量に対して入れる味噌の量感がそろそろ分かってきた。
自分1人の生活だとわざわざあんまり味噌汁とか作らないから、一緒に住んでいる人がいるおかげで私の味噌汁スキルが上がっていることになる。圧倒的感謝。

いつになったら鼻腔に香る歯医者がいなくなってくれるのだろうか。
祈りつつ歯を磨く。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?