2024/05/03

昼ちょい前起き。
昨日の帰りにパン屋さんで買ってあったチーズのパンをトースターで軽く温めて食べる。
うまー!
やはりチーズは正義。

仕事が決まったらイヤホン買おう!と思っていたので秋葉原へ。
買うものは心に決めてたんだけど、色だけちょっと悩んでピンクにした。
耳が小さくても良い感じに馴染むよ!みたいな紹介のされかたをしていて、付けてみたら初めて耳の中まで入りこんできたし、耳の中で変な感じもしなかった。
こんなイヤホンあるんだ、と思って、同時に、今までのイヤホンは何だったんだ?という気持ちが薄々湧いてこないでもない。
快適さを知ってしまったら最後、買っちゃったわけである。✌️
音質も良いし国産メーカーの安心感付き。
これからよろしく頼みます。

はじめての片耳ずつイヤホン。
絶対に失くしたくない。

スタバのメロンフラペチーノ、発売初日に飲んだんだけどイチゴが始まる前にもう1回ぐらい飲みたいよなと思って飲みに行った。
メロンのジュレ?が上にもかかってるやつにした。
原料が余りそうだったからって上層部に煽られて慌てて作ったメニューだと思ってるんだけど真相や如何に。
どっちにしろ果肉は多ければ多いほど美味しいからOKです。

メロンを摂取したらさ、それはもう夏だよね。

帰り道に良さげなパン屋さんに寄った。
スコーンとかマフィンとかも作るタイプの素朴お洒落みたいなところだった。
気になるのが多すぎて苦しみつつバスクチーズケーキとウインナードッグ的なのに絞り込んだ。
写真撮ればよかった。
また行く。

夕飯にひき肉そのままハンバーグを作ってみた。
Twitterで燃えてるのを観測して普通に気になっていたのと、昨日ラザニアもどきを作るのに使ったひき肉を使い切りたかったので。
案外いろんなサイトでレシピが紹介されていてどれにするか迷ったけど、今日はS&Bにした。
私はふっくら肉汁系のハンバーグのほうが好きなので(つなぎって大事なんだな…)みたいな感想を持ったけど、彼はわりと拳👊塊👊みたいな肉が好みらしく好評だった。
ありがてえ。
たぶんまたやる。

自転車を漕ぐときに股関節?足の付け根?が若干痛くなりがちなのでちょっと本気出してストレッチしたら自分の体が柔らかさを失いつつある事実に気付いてしまってショックだった。
これから気が向いたらストレッチしよう。
からだが伸びると眠くなるね。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?