2024/04/26

正午から歯医者だったので午前起き。
なんか眠りが浅くてずっと眠かった。

歯医者。
親知らず抜く覚悟を持ち合わせておらず抜歯は断念。
通常の虫歯治療のみやってもらった。
290円。
少々モンハン散歩のち帰宅。

洗濯機回した。
待ち時間でモンハン散歩。
日焼け止めスプレーを顔面に吹きかけたら(本当はダメ)、髪の生え際のところがベッタベタの妖怪風呂入らずになって、使用方法って守るもんだなと思った。
ちょうど洗濯が終わる頃に帰宅。
BGMにテレビで爆音の藤井風を流して、その間にスマホのOSアプデと洗濯干し。
家事らしい家事をする時はBGMが無いと寂しくなってしまう。
干し始めてからタオルがめちゃくちゃあることに気付く。

洗濯干し&畳み完了、即冷やしてあったZIMAの缶を開ける。プシュコッ。
のり塩ポテチも開封。
そして完食。

夕飯には昨日買っておいたカジキ?のバジルオイル漬けを焼いた。
一度食べて美味しかったからリピート。
前回クックパーのホイルをフライパンに敷いて焼くことで洗い物を減らしたのを忘れてて今日は直に焼いてしまった。
まぁ、美味しいなら、OKです。👍

彼が兄弟でご飯の日だったので気楽なことこの上ない。
1人がずっと続けば寂しくもなるけど、たまにある1人の夕飯は少し楽しみになっている。
好きなものを自分が食べたいだけ、食べたいように用意すればいいし、酒も好きなだけ飲める。
別にいつもこうやって自由にしたって、きっと彼は怒ったり文句を言ってくる人ではないのは分かってるんだけど、なんか、わかる?この感じ。
人がいるのといないのとでは魂の脱力レベルが違う。

うわ、すごい眠くなってきた。
落ちそう。
シャワー浴びたから気兼ねなく落ちれる。
あー。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?