見出し画像

人生の日記♯26 日々の習慣

私は、日々の習慣に散歩と瞑想を主に取り入れています

この二つを習慣化してから、体調が回復しつつあります

もちろん、他にも要因はあると思いますが、

この小さな積み重ねが、意外と大事なのかも

と、実感しています

私は、一度体を壊しているので、

健康でいることの大切さを人より分かっているつもりです

そんな自分だからこそあえて声を大きくして言います

みんな、散歩と瞑想をしよう

特に、心身を壊した人に効果ありです

騙されたと思ってやってみてください

日光を浴びながら動かないと、マジで人間は狂います



※こちらもよろしくお願いします


この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?