見出し画像

#4 2021年反省会

おはようこんにちこんばんは!!

いつもご視聴ありがとうございます🙇🏻
ぬくてぃー。です!


皆さんお久しぶりです。

noteの存在を完全に忘れてましたww


なんか今の気持ちをブログとかに書きたいな〜って思って思い出した感じです。





今年も気付けばもうあと2週間足らずですね


ここ2年くらいは本当にコロナの関係で
あっという間に1年が過ぎてますが…

今年もまたこの時期がやってきました。





2021年は本当に色々な出会いがあったかな〜と思っています。





よくある、今年を漢字一文字で表すなら!
ってあると思いますが…





ぬくてぃーの2021年
漢字一文字で表すなら…








「進」





ですかね〜。


正直色々思い浮かぶ漢字はあるけど、

進歩、進化、進展、前進…


微々たるものかもしれないけど
前には進んでいたかなとは思います。



正直、これが近道なのかはわかりませんが…








遠回りするのも、また人生なのかなと。







でも今年進んだ事によって
生まれたものはたくさんありました

それこそオタ仲間も増えたし、
フォロワーさんや視聴者さんや坂道学園の誕生。


出会いがたくさんあって
人の暖かさなんかが実感できた年でした。






来年2022年。
ぬくてぃーチャンネルをより一層
パワーアップさせたいです。



漢字一文字で表すなら、、



「変」

「挑」

「続」


この辺りですかね🤔


変化して、挑戦して、継続する



「変挑続(へんちょうぞく)」で!




新しいことにも挑戦したいし、
目標に向けて地道にでも努力して進みたい。





実は2021年の反省会をした直後なので
モチベーションは高まってます。




限られた時間の中で
どの選択をして
どうやってやっていくのか




何事も、毎日考えて改善していくしか無いですね



やってきた事に無駄な事はないです。
それは他人に何を言われようとも。









いや、これなんの話よw

いつもの笑いがない感じでごめんなさい(笑)
ついスイッチが入っちゃうと止まらなくてww





でも、こういうの大好きです。





幸いにもぬくてぃーは
周りの人に本当に恵まれています。

感謝しながら今後も自分らしく
頑張りたいと思います!


今回はこんな所かな〜。





ユニエアの日付変わる前に書き終えれた!笑

これもまた進歩。


ではまた次回〜🙋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?