見出し画像

中身をのぞいてみよう

悪役にもいろんな想いがある。

そんな風に思わせてくれるのは「鬼滅の刃」

AmazonPrimeで一気見してしまった・・・
面白い。

夜に見るにはちょっと怖いな、と思う場面も多いけど
どうしても続きが気になる。
絵も綺麗だし、音楽も素敵。

「柱」や「鬼」、みんなにストーリーがあるのが
これまたすごい。

楽しそうに見える人、怒っているように見える人、
それぞれに色んな価値観があるんだな〜

人によって「良い」と思うものも
人の数だけあるんだな〜

そんな風に改めて気付かされます。

ちょっと苦手だと思っていたあの人も
実は何かを抱えているのかも・・・

見た目や第一印象で決めつけてしまう、私の悪い癖。
もっと中身を見てみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?