見出し画像

オーブン料理に使いたい、頼れるオーブン対応のうつわ5選。

オーブンで焼いて、熱々のまま食卓へ。それが叶うオーブン対応アイテムを
nukumolyから選びました。おすすめのお料理と共に。
(これを書いてたらおなかがすいてきた、ただいま夕方の17時。。)

すべてオーブン対応ですが
その他直火/電子レンジ/トースターに関しては各アイテムのページをご参照くださいね。

朝食の目玉焼き、パリっ!なソーセージ、アヒージョ

1人ずつに。オニオングラタンスープ、ドリア、グラタン、チーズハンバーグ、焼きチーズカレー

2~3人で食べるラザニア、ドリア、グラタン

「つくる」と「たべる」をひとつにするフライパン。オーブンにも。

おまけ 私がジュウで作った料理たち。

豆乳グラタン
スパニッシュオムレツ
(オーブン料理じゃないけれど)麻婆豆腐
熱々


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?