見出し画像

感想がまとまりませ~ん

 さっきから……いえ2、3日前から映画の感想文を書こうとしているのですが、うまく進みません。

 お誕生日クーポンで観に行きました(笑)。

 なんか書きたいことがいっぱいで……。
 書きたいことの側面もいっぱいで……。
 膨大な文字量になるか、もしくはごっそり減らしちゃうか、大いに悩んでおります。

 一応ネタバレなしで書きたいんだけどなぁ。
 いっそネタバレの方がいいのかなぁ……。

 早く投稿したい気持ちもあるのですが、納得して出したいので、もう少し時間をかけてみます。
 これだけは言っておきます。
 これから観に行く人は、覚悟した方が良いです(笑)。



 映画以外の話題としては……さっき、金曜に行われる職場の健康診断の問診を、さっき事前登録しました。
 去年までは紙の問診票にあらかじめ記入する形だったのですが、今年からWebで済ませられるようになったようです。便利ですね~。ネットの画面の方が、タップですいすい答えられるし……。なんという時代だ。

 あとは体重を減らしておくだけです。
 ……手遅れ感がハンパない(笑)。



 あと、土曜にガス点検の人が来るから気をつけないとな~とか、いろいろ頭の中でワチャワチャしています。
 うむ。スッキリしたいもんだ!
 これから梅雨が来るとかマジですか?
 わぁ……しばらくはパーティーが続くのかなぁ。

 そのうち気持ちをリセットできますように……。

トップ画像は、さび抜きちゃんさんからお借りしました。マイペースに悩んでいる感じのキャラクターが、今の気分に合っているなと思いました(笑)。ワチャワチャ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?