見出し画像

noteはじめました。シマヌキです。自己紹介と音読と


2023年6月1日08:12

カーテンを閉めていても清々しい朝の気配を感じる。
珍しく寝起きが良い。それだけで今日はなんだか良い日になりそうだ。
ガバァッと起き上がってシャシャーっとフックが取れそうなくらいの勢いでカーテンを開けた。
案の定とても清々しい良い天気。おかげで気持ちも清々しい。
そんな6月のはじまり。寝起き一発目に思ったこと

「そうだ、noteをはじめよう。」

いや唐突すぎるううう
唐突すぎるけどやってみるよおお
天気が良いとさ、気持ちも上がって行動したくなるよね。

思いついてはやってみる、ふたご座A型ですよろしくどうぞ。



2024年6月16日15:32

「そうだ、noteをはじめよう。」

そう思い立って登録して1年が過ぎたようです。
下書きを残してちょっと休憩〜が明日やろう〜になってやっぱり次の休み〜に変わって
どんどん先延ばしにした結果、1年の月日が流れた。
声を大きく、もっと大きく。

っっっ明日やろうは馬鹿野郎!!!!!


スタートダッシュが遅い代表を努めさせていただきます私、ここで自己紹介をさせてください。
はじめまして。曲を作って歌ってますシマヌキと申します。
北海道十勝音更町生まれ、空気が美しく美味しく、時々牛のにおいが漂うのどかな町です。
高校生の頃はラララララ ラー ララララー ラララーララと歌いたくなるほどに先が見えない一本道を通学路に育ちました。
札幌を経由し今は東京に住んでおります。
とんでもねぇほど荷物を詰めに詰め込んだ激重なキャリーケースをコロコロガチャガチャしながら上京しました。

この世界にはすでに心を豊かにしてくれる素晴らしい音楽がたくさんあるけれど
私も聴いてくれるひとりの芯に寄り添える人でありたい、表現者でありたいと活動しております。

YouTube登録者数100人にも満たない無名な私ですが
2024年、知ってもらうために動きます。
2024年、半年が過ぎております。
2024年下半期、動きます。

noteでは日常のことや頭で浮かんでは消えていく言葉を残していこうかなと思ってます。更にそれを音読してみます。一発撮りで。
ボイスメモで録る〜生活音を添えて〜
子守唄といいますか、羊みたいになれたらいいな。

夏休みの宿題を最終日にやる癖は根太い。
今、やる。時間は有限。気付いたらまた1年後の6月になってしまうよ。
2025年6月の私よ。

#はじめてのnote #自己紹介 #音楽 #音読 #これはOndokuLv99になる物語  



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?