見出し画像

メインクーンのらいむくん!#猫 #イケメン #デカい #ティッシュマルメターノ

約1年ぶり2度目の訪問です。
先輩んちのでかい猫ことメインクーンのらいむくんに会いに行きました。

以下、らいむくん1st写真集としてご覧ください

筆者は都内各所の蔦屋書店でらいむくんオフィシャルカレンダーが発売される日を目標に活動しています


今回の1枚目もベッド下から
警戒心マックスハートです
お手手
早くもベストショットが出てしまったでしょうか
イケメン!
らいむくんは買い与えられたおもちゃよりも
ティッシュマルメターノがお好きです
先輩「あまりにも安上がり」
背景に素敵ポスター
ティッシュマルメターノ
気になるね
寄り(先輩フォト)
寄り(先輩フォト)
ティッシュマルメターノくれや顔
くれへんのかい顔
キャットタワーお座り
キャットタワー掴まり
ティッシュマルメターノが上段に
ベッ
肉球
先輩には心を許しています(血涙)
ふっさふさの尻尾だけは触らせてもらえました
これはまた
ひょっとすると...
ティッシュマルメターノ!
置き猫
嗅ぎ猫
仰ぎ猫
1月のカレンダーはこれかな
ティッシュマルメターノぶつかり猫
追いかけ猫
見切れ猫
消え猫
片目猫
夕日猫
家政婦の猫
手伸ばし猫
透け猫
おやすみ猫


以上、900枚超撮ってきた写真から厳選(134枚)ピックアップ(134枚)したものをご覧いただきました。

あなたのベストらいむくんはありましたか?

そして、
写真ではなく、
動くらいむくんが見てみたくなった方は、
こちらから

筆者にはあんなに警戒心マックスハートだった
らいむくんが

鳴く!はしゃぐ!甘えまくる!

デラックス!
らいむずらいふチャンネル!

※チャンネル名にデラックスは付きません

このnoteをここまで見てくださったんですから、「らいむずらいふ」をチャンネル登録してしまいましょう。そしてオフィシャルカレンダーの発売開始を心待ちにしましょう。

よろしくお願いします



メインクーンのらいむくん!
おしまい

いただいた おかね は すべて 蕎麦 に きえます