見出し画像

2023年の振り返り

こんにちは
保存してある写真から
振り返っていきます

1月

服を売っています
奥さんのものが多めです

本も売っています
電子派になっちゃいました

茹でたまごを揚げていますね

2月

古着屋で半額になっていたこのコートを買いました。普段はGUばっかりなのに。でもいいコートを着ると、心が豊かになりますね。2024年も着ています。2027年くらいまで着るつもりです。

友だちに会いに、成田へ行ったときの、肉です

3月

初めて犬カフェに行きました
帰れなくなっています

親戚の集まりがありました

熱帯魚を飼い始めました

4月

ポムポムプリンプリン
上・下

5月

会社の先輩の猫ちゃんです

6月

6月のフォルダに保存されていた國村隼

ギターの先生の、手

7月

志摩地中海村に行きました

伊勢神宮にも寄りました
東京からは、やや遠いです

親戚の家の犬です
犬カフェのおかげで少し、
抵抗がなくなっています

元としまえん
現ハリーポッタースタジオツアー

8月

家から東京タワーまで歩きました
奥さんは海外旅行に行ってしまっています

長野県の戸隠神社に行きました
登山ですよこれは

9月

初めてハワイに行きました

物価

10月

地域のお祭りで呑んでいました

11月

初めてキャンプに行きました
宇佐美城山キャンプ場です
トイレがとても綺麗で、
貸切風呂もあります

首都圏にお住まいのキャンプ舐めてるみなさんにオススメです

12月

2024年を占う一枚。
中吉か、超大吉ということで

おしまい



「2023年を簡潔に振り返ることができるnoteで、とてもよかったと思います。」


ありがとうございます。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

いただいた おかね は すべて 蕎麦 に きえます