見出し画像

ペットショップで子犬を

ペットショップで子犬を抱かせてもらいました。
以下、腕の中のトイプードルを眺めての心境。

(かわいい)

(かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい)

40%

(なんて名前にしようかな)
(ココか、モカか、マロンかチョコか、、、)

(ロッキーにしよ)

10%

(店より保護犬のほうがいいのかなぁ)

15%

(ロッキーがいたら毎日散歩するだろうなぁ)
(朝も夜も行っちゃうだろうなぁ)
(運動にもなるなぁ)

10%

(旅行には行きにくくなるかなぁ)
(でもペットホテルとかあるって聞くなぁ)
(ロッキーにはいいとこに泊まってもらうよ)

5%

(ちゃんと世話できるかなぁ)
(ロッキーはおとなしい子だね)
(全然鳴かないね)

10%

(ロッキー死んだら引きずるだろうなぁ)

(死なないでくれ〜〜〜)
(悲しい〜〜😢)

5%









(命、重すぎる)

2000%

ロッキーはケースに戻してもらいました。



責任


飼わないことも


幸せになってなぁ


ロッキー




ペットショップで子犬を
おしまい

いただいた おかね は すべて 蕎麦 に きえます