見出し画像

待ってる、って言えたら

さいごまで飲みきれないコンビニの黒い汁
灰色に染まった夜 ぶちまけるように
つんざく轟音に飲みこまれる

雨上がりの青 かなしかった、あの日
痛いなんて言えないで
言えないで

また会えるなんて 約束でもなんでも、ない約束
うしろすがたおぼえてる
息絶えた向日葵 ぶらんぶらん、ぶらん

触れあえる距離は残酷
陽のあたる庭で
枯れないように しなきゃね

凛と、ぼくにだけ 見せた横顔
支えたくなった ひとりに見えたから

海が見える駅をこえてさ 朝陽がみえるまで
見えるまで
見えなくてもさ
ずっと、ここにいるからさ
僕はここにいるから

待ってるんだよ
痛いなんて言えないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?