見出し画像

YouTube開設しました#8

どーも、こんばんは。

コロナの影響により7都道府県で緊急事態宣言が発令されました。全国的に各商業施設は時間短縮や休業を余儀なくされています。都内でも1日の陽性者数は増える一方で、近隣の神奈川・千葉でも増えています。一人一人の外出自粛、不要不急の行動が1週間後、1ヶ月後、コロナが収束してきたときの未来を変えていくと思うので、改めてこの期間を大事に過ごしていきます。

Instagramを見ていて、#おうち時間 や#stayhome などハッシュタグを目にしますが、もちろんNetflixを観るもいいです。ただ振り返った時に、なにも残らない。無意味な時間を過ごしたくないなと。日頃できないことに挑戦して勉強して今後に活かしていけるアクションをしていこうと思います。

それが僕の中ではYouTubeでした。元々、地方へ移住するにあたり、年内には始めようと思っていたのですが、これもタイミングだと感じましたので、開設しました。

https://youtu.be/AOQ3fVJILhw
noteもそうですが、継続していきますので、ぜひ覗いてみてください。
よければ、いいね、チャンネル登録の程
宜しくお願い致します

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?