見出し画像

牛さんに感謝!モッツァレラのぬか漬け


前々回の6Pチーズ、さけチーに引き続き、

モッツァレラチーズ 漬けてみました!

▼チーズのぬか漬けはコチラ


🧀モッツァレラのぬか漬け

ほんと漬けるだけなのですが(笑)

行方不明にならないように
ネットに入れて漬けます!

画像1

画像2

出来上がりはこんな感じ。

きゅうりと相性いいよー!
と教えていただいたんですが、
ほんとに美味しい!!

あっという間に食べてしまいました(笑)


🌿番外編ー焼き枝豆のぬか漬け

こちらも教えていただいたもの。

茹でじゃなくて枝豆を焼く(+蓋して蒸す)かんじ。

焼いてる時の匂いが最高にいいです!

画像3

こちらもこんなかんじです!

美味しかった…

画像4

🌿まとめ

本日のまとめです。

・モッツァレラの方が個人的には好き!きゅうりと相性抜群!
・焼き枝豆もうまい〜ぬか漬けにしてもうまい


最近バタバタしてて内容がないですが
温かい目で…(笑)

🌿インスタもやってます


🌿今までのぬか漬け記録


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは美味しいぬか漬けを頑張るためにつかいます!