見出し画像

課題を自分に課す楽しさ

新たな試み

自粛期間の後半は、
ぬか漬けのアレンジ料理の試作に没頭。 
毎日めっちゃ楽しくて美味しくて、
食べるペースが追いつかないくらい、
いろいろ試した 笑

 ぬか漬けの「添えもの」っていうイメージから、「メイン料理」にもなる!と思えるレシピを作りたかった。それとお弁当にも活用するレシピも。

そして今は「毎日の食事作りのハードルが下がり、豊かな食生活を手にするレシピ」をたくさん発信していこうと思うようになってきた。
それは私が実践してて心地良いから。

お家のキッチンにぬか床を置いて、
特別感なくぬか漬け生活を楽しんでもらえる人を増やしていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?