見出し画像

テレビ出演とオープンアトリエ

さて、明日📺
1/15(土) 午前10:55〜11:20 NHK九州沖縄「いちおし!九州沖縄」 にTV出演します。
こちら、実は昨年12月の「フカイロ!」という番組にて大分県内のみに放映されたのでしたが、
明日は九州&沖縄と、拡大されての再放送です。

Nuitrip.の服作り、取り組みも踏まえながら、身近なSDGsアクションに関して若者目線で構成された番組。

そして今回は、
"衣"のみならず、"食"でも鉄輪温泉が取り上げられているようです!

そして実はわたくし、番宣的に11月の夕方のニュースでも放送されたものしか観ておらずです。
↓現在はこちらでも観れますよ。

撮影では言い忘れた事も沢山あったし、何よりTVで喋る自分って恥ずかしいなあと思いましたが、一度観たら慣れました、笑。

TV無し暮らし、明日の放送分が観られるのは録画を頼んだ実家かな?と帰省が楽しみ!?です。

ぜひご覧くださいね。


そして次は

オープンアトリエのお知らせです。

OPEN ATELIER 
"Jan.2022"

1/28(金)〜2/1(月) 

10:30〜17:00

※予約優先(DM等でどうぞ)

※製作&販売と、全て1人で対応の為、現在のところオープンアトリエは基本的に月一回の開催ですが、どうしても日程が合わない方は別日で調整出来る場合もあります、お知らせくださいませ。

※オープンアトリエ日程に変更が生じた場合や、WS、イベント等は各SNS 等でお知らせいたします。

※毎週水曜日は定休日とさせていただきます。


それから、前回のnoteで書いた通り、15日からの出張変更について一晩考えていた最中にチケット関連の窓口より自粛要請のお知らせが届きましたので、延期となりました。いつになるかは未定です。


明日は土曜日、寒そうですが、良い週末をお過ごしくださいね。


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?