見出し画像

スタエフ!声でコメント返し


良かれと思って。
この記事のコメントに声でコメント返ししましたよ


お知らせ


毎朝、スタエフでおはようございますと一言
言っているのでよかったら聞いてみてくださいね


お知らせ2

1月29日原宿でぼくに会えます😊

この日ぼくは清世さんに会いに行きます。
なので、この日は一日中noteに使おうと決めました。noteを書いたり、スタエフを録ったり
あなたと会っておしゃべりしたりしてみたいと
思っています。

人数が数人集まれば飲み会🍻でもいいな〜
と思っています。
誰もいなかったら寂しく泣きながら
孤独のグルメを楽しみます😊


興味がある方はコメント下さいね。
今はまだこっこり告知します。
いまはまだ考え中です😆


お知らせ3

12月23日21:30から
スタエフライブをまごころざし村で
公開生放送してみたいと思います。
こちはも詳細は別に記事を書く予定なので
この記事を最後まで読んでくれたあなただけの
スペシャル情報です😆
フォロワー5000人越えの大人気シンガー
Miwaさんとお話しします。


また遊びに来て下さいね😊

いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。