見出し画像

下妻物語~女の子の間に芽生えるもの~

見て欲しい見て欲しい見て欲しい

みてほしい!

ミテホシイ!

女の子は!


ロリータとヤンキーの女の子のお話。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B01KU027I2/ref=atv_hm_hom_1_c_DEaieV_4_4


私には、真剣に叱ってくれる友達がいます。彼女が真剣に叱ってくれているときって、わたしが笑顔になるのを心の底から望んでいるということを最近知りました。叱ってくれることって、とてつもなく嬉しくてとてつもない安心をもたらしてくれることを知りました。

もう他には何もいらない、と力強く思える時です。

女の子には時に、愛情よりも強い絆が生まれることがあるのです。

友達はたくさんはいらないんだよ。


気に入っていただけたなら、サポートしていただけると嬉しいです。日々、心を込めて、雑談やおはなしなどいろいろお届けいたします。