見出し画像

久しぶりに面白い夢を見ました。

奴衣くるみです。

めっちゃ朝寒いですね。毛布から抜け出せない……。


今日は見た夢をメモっとく回です

といっても断片的にしか覚えてないんですけどね。


―――――――――――

寮みたいなところで友達や家族とかと共同生活をすることになる。

そこには高3のとき好きだった人も含まれてて、夢だと思って頬を抓ると痛かったんですよ。(夢なのに……)

そこから話は飛んで、武装した人たちに襲撃されます。

防衛軍は劣勢で遂に寮の中へ侵入を許してしまう。

私たちは裏口から散り散りに逃げます。

―――――――――――

書いててあれなんですけど、よくわかりません。

要約すると、

好きだった人を含めた友達・家族と共同生活して、襲撃されて逃げる、という話です。

逃亡劇が面白かったです笑。アサルトライフルを持った古館さんに追いかけられました笑。

あーもう夢を思い出せない……。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?