見出し画像

N. Uchi-K-heN?Vol.153(2020/4/4)

Uchi-K-heN?Vol.153

まさかあんなハイクオリティで配信出来るなんて思いもしなかった。iPhoneで配信するつもりやったのに、、、仲間が大所帯で駆けつけてくれました。

画像1

新横浜BELL's時代から苦楽を共にしたCHURU-CHUWのVo.まんぼーが映像会社を設立したのが5年前。そこからの道のりは決して順風満帆では無かったはず。5年間彼がどんな仕事をして来たのか、今夜の配信でその片鱗を垣間見た気がする。ホンマ映像のプロ集団でした。4台の高画質カメラでスイッチングしながらの映像、俺らのノリも熟知してくれてるから映像のやり取りも楽しかった。

正直今後あのクオリティで配信は不可能です。断言出来る。プロって凄い。観てくれた方にはあの凄さ伝わってるやんね???素晴らしい愛溢れるUchi-K-heN?となりました。ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!あの配信を継続するには有料チケット代\5,000でも足りない(お支払い出来ない)レベルやった。ずっと甘えるわけにも行かず、、、もっとN.U.が大きくなって会場にお客さん入ってる状況でも配信も並行して開催出来るようになりたいって思ったよ。心から思ったよ。マジでテレビ番組みたいやったもん。

画像2

今日のケーヘンもミラクルまみれ!リクエスト何回引くねん!ってほど宇田さんのミラクルぶりは神がかってたしww リクエストの選曲も素晴らしかった。セットリストは何も考えず出来る限り「いつも通り」をお届けしたかったんでこんなかんしになりました。結果的に20曲、フルボリュームのケーヘンとなりました。楽しかったわー!!!

画像3

改めて有料配信の「対価」の重要性を痛感した夜でした。とはいえ今夜のクオリティは簡単に継続出来るモノでは無いから、自分たちなりに精度上げて行きたいと思ってます。先ずは機材が圧倒的に足りないから調べて準備せねば。4/9(木)@Yoshidamachi Lily での庭瀬幸一郎ソロワンマン有料配信までに機材が間に合うか???手配と準備急ぎます!間に合わなかったら今できる最大限でのお届けになるのでご了承下さいm(_ _)m

今夜でケーヘン最後となった照明リンリン、また会える日を楽しみにしてます。リンリン、今までいっぱい素敵に照らしてくれてありがとう!新たな道でも頑張ってね!!!応援してるぜー!!!

明日4/4(土)15:30~16:30でギターレッスン配信

先日のボイトレに続き有料配信となります。「対価」をしっかり考えつつ濃い内容になればと思ってます♪自宅待機のお供になれば幸いです。

画像4

今やれる事を一つ一つ丁寧に積み重ねて行きます!
ここに来て色んな所から「アコースティックギターのレコーディング依頼」が舞い込んでて、それも一件じゃなく複数。このご時世にわざわざ庭瀬ご指名で演奏依頼が来るなんて思いもせず、ビックリするやら有難いやら嬉しいやら。正にこれまでコツコツやって来たことが認めてもらえてるみたいで涙出るわ。プロのギター弾きとして「ご指名」で依頼を頂けるのは幸せの極み。
自分のレコーディング進めつつご依頼モノも丁寧に録り進めて行きます!告知出来るものと出来ないものがあるんやけど、、、 OKのモノは情報入り次第おしらせしますねー!

明日も一日音楽三昧
ギター配信含めて一日中ギター弾いてる日!
RECにレッスン配信に頑張りまっす(๑˃̵ᴗ˂̵)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?