見出し画像

こんな風に想ってもらえたら幸せよね。って妄想ちゅ~(70日目)

N.U.の魅力は、ラブソングなんだけど流れる日常を愛おしく感じさせてくれるところだと思う。

強い感情だけではなく、ちょっとした心の揺れや、ほんの瞬間寂しくなった気持ちとか、切なさとか、だからこそ愛おしいと感じていることや、日常を大切に思える様な曲が多い。

言えないけれど、こんな風に思っているよ。

というような描写かな。女の人は思っていることを伝えたいと思う人が多いけど、男の人にとっては言わないことが美学なのかな。

こんな記事もあった。

私は「言葉でちゃんと伝えて!」って思っちゃうけどね(笑)

でもこんな歌のように想ってもらえてるならとても幸せだな。と思う。

だからやっぱり言葉で伝えて!って思うけど(笑)

そんな妄想に浸りながら聴くこの曲が好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?