見出し画像

N. インディペンデンスデイ(2020/7/2)

遂に、、、この日がやって来ました。

共同運営者の一人としてPerfect Online Voiceという音楽スクールのプレオープンに何とか漕ぎ着けました。

40歳になった時に漠然と抱き始めた「このままじゃダメ」って感覚。時と共に想いは強く大きくなり、ここ数年はそれでも何とか回ってしまう現状に流されながらの日々でした。そんな中でのコロナ、生活は一変しました。これまでの当たり前が当たり前じゃなく、そして音楽業界でのフリーランスという立場はなんて危ういんだろう、、、という事を改めて痛感した数ヶ月でした。

こんな不安定な世の中なのに新たな一歩踏み出すの?大丈夫なの??という温かいご心配を山ほど頂きつつ、、、仲間を集め、知恵を絞り合い、ようやく迎えた船出の時。なーんも始まってないけど感無量でした(笑)。

これまでの活動で出会えた最前線で活躍中の素晴らしい現役プロミュージシャンの方々と共に「趣味志向全力応援!」が出来る音楽って楽しい!が伝えられるスクールになればな~って思ってます。従来の対面レッスンに加え、充実したオンラインでのレッスンも取り揃えてます。遠方からでも移動の時間なくレッスンが可能です。

素人の自分が歌を習うなんて、楽器を習うなんて、、、でも上手く歌えたら、楽器が弾けたら良いな~

という方にうってつけのスクールです。難しい事を簡単に、簡単な事を丁寧に伝えられる超ハイスペックな講師陣で音楽を楽しむお手伝いが出来たら幸いです。ご興味あればお気軽にアクセスしてみて下さい♪

当初は6月中旬に動き出したかったけど下半期の初日にプレオープン出来て良かった!とっても個人的なブログになってしまったけど、、、下半期のリスタートタイミングで立ち上げる事が出来た新スクールを盛り上げて、時間も心も少しゆとりのある状態を一日も早く作り出して安心してN.U.が出来るように頑張ります!

奇しくも同じタイミングでN.U.の活動も新たなフェーズに入ります。人数制限はあるもののお客さんと対面しつつ同時に配信しつつ公演して行きます。まだまだ不安は続くけど、、、、油断せず、恐れ過ぎず、過信せず、皆んなに安心して楽しんでもらえるライブと環境作り頑張ります♪

7/3(金)神戸CASH BOX

7/5(日)Someno Kyoto

今年も残り半年、宜しくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?