見出し画像

自分の変化がおもしろい(130日目)

この曲を初めて聴いたとき、泣いた。

電車の中でも吊革につかまって、流れる景色を見ながら泣いた。

そんな曲。

嫌いになったわけではなくて、好きだからこそお互いに進む道が違うということを少し感じ始めていて、ただ微笑みながら頷くしかできなかった。

その選択がよかったと思えるまで、かなり時間がかかった。この曲を初めて聴いたときは、まだそこまで思いきれなかったんだろうね。

今は穏やかな気持ちでこの曲を聴くことができる。

曲は聴く時代で聴こえ方が変わってくる。自分の変化を楽しみながら、自分を知ることができる。おもしろいな。

今、聴くのがつらいと思う曲も、いつか穏やかに聴けるときがくるのだろうか。楽しみにその日を待とう。

《Next ホールコンサート!》
◎2021年1月11日(月祝)
「神奈川県民ホール 大ホール」

N.U. 結成20周年記念
単独ホールコンサート開催!!

—————————
■official WEB


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?