見出し画像

N.U.の神奈川県民大ホールへの道~Goー!GoGoGo!(21日目)

いつもご覧いただきありがとうございます!

進んできておりますが、もう3か月くらい・・・

まだ2週間です!果て~しぃない~大空を~♪

毎日見てくれている人もすごい事です。朝7時、8時あたりにアップしているのでぜひ見てほしいです。

今日から新システムを取り入れます!

配信する曲を決めるのに、たくさんのN.U.の曲から、(300曲近く)そのうちの200曲をあいうえお順に並べて、ルーレット形式で決めていきたいと思います。

ルーレットを回します!今日は124番!

_________________________

最初のイントロが好き。音楽は聴いただけで一気にその季節にタイムスリップできる感覚になるから面白い。

これからいろんな曲が聴けそうで、楽しみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?