見出し画像

N.U.の神奈川県民大ホールに向けてゴーゴゴゴゴゴゴー!!!(37日目)

N.U.のにわせ!うだっ!!!

(笑)

宇田さん)なんか名前の文字数がなぁ・・・ww

庭瀬さん)宇田の「だ」がめっちゃいいよ!

さて、2021年1月11日神奈川県民大ホールに向けてやっております。最近はYouTubeのコメントなども増えてきて嬉しいかぎりです。

今日、ルーレットで出た番号は160番です。

路上ライブのときの思い出の曲ですね。

路上ライブのときの思い出エピソード・・・

__________________________

当たり前かもしれないけど20年いろんな日々があって、今に繋がっているのですね。そんな日々をタイムスリップして見させてくれた気分。

楽しい回です。

それだけ長い時間を共有できる人がいるって素敵だなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?