見出し画像

N. 京都!(2020/3/21)

京都に泊まる事にしました。

せっかく来たし、バタバタで戻るのもな~って、せっかくやから京都にお金落として帰ろう!と(笑)。

大阪兵庫の移動自粛要請のニュースを受け土日の公演の中止を決めました。その分、京都公演は3日分の全てを残せれば!と思い挑みました。実は今日がN.U.にとって初めての京都ライブハウスでした。正直、誰もが大手を振って楽しめる状況で来たかったけど、、、今日の公演、今のところやって良かったと思ってます。someno kyotoさんが素晴らし過ぎてビビった!客席からステージも見やすいし何と言っても音が良い!ホンマ素晴らしかった!

style-3!との合同ツアー、コラボステージもほぼぶっつけ本番やったけど物凄く音楽密度高い内容になって、、、めちゃくちゃ楽しかった。やっぱりステージで演奏てきるのって言葉に出来ないほど幸せで、旅先やからか?余計に感じたライブとなりました。

画像1

忘れられないライブになりました!
ホンマありがとう♪

SNSとwebでお知らせしましたが大阪神戸の振替公演決まりました!お陰様で7月は関西ツアーだらけww 正直ちょっと大変やけど、、、ここ数年はそれほど頻繁に来れなかった関西エリアやからこの機会に関西で演りまくるのもアリかな~って思ってます!多分遠征組の皆んなは月に何度も関西来るの大変やと思うので決してご無理ない範囲でご検討頂けたら嬉しいです♪関西組の皆んなはこの機会に全部来て下さい(笑)!

ホテルでニュース見てるんやけど、やはり状況が回復する目処は立たず、むしろ更に悪化する可能性を示唆するモノばかり。誰もが笑顔でライブに参加してもらえる環境はまだまだ先の未来になりそうなので、今後も油断せず都度開催に関して最後の最後までけんとして決めて行くスタイルのなると思います。今後も急な中止や延期となる可能性はあると思うので迷惑かけてしまう事も多々あるかとは思いますが、、、可能な限り早めにお知らせしよう!とチームで話してます。

今後もwebやSNSをチェックして頂きつつ、開催の際には無理のない範囲で遊びに来てもらえたら嬉しいです!

いつも気にかけてくれてありがとう!!!
京都より愛を込めて♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?