見出し画像

N.U.の神奈川県民大ホールに向けて、いってきまーす!Go!(13日目)

それにしても「行ってきます」ってヒドイな(笑)

毎回タイトルを変えているから、何かないか、それでも何かないかって手を伸ばすが、なにもない!www

爆笑!!!

オープニング笑いすぎた後にこの曲でいいのかわかりませんが、N.U.の魅力を伝えるとき、トークの面白さがきっかけになればと思います!

2021/1/11 神奈川県民大ホール のホールコンサートが決まっています!

ぜひそのコンサートに来てほしいのです!!!

行ってきます!!!www

詳細も近日中にお伝えできると思います。

神奈川県民ホールの前にある山下公園を舞台にした曲です。

聴いてください「僕においで」

______________________

コント?も音楽も最高の2人(笑)

2021/1/11 が楽しみで仕方ない!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?