見出し画像

どんな状況よ!妄想が止まらない(92日目)

今回はアコースティックギターバージョン。

N.U.colorでは、麻生祥一朗さんのパーカッションから入る。その音から一気に引き寄せられるが、アコースティックギターからそっと寄り添うように入り込んでくる感じも魅力的。

この歌詞がとてつもなく切ない。

あと25センチ。

どんな状況よ!っていろんな妄想が駆け巡る。25センチも近くにいるなら射止めているようなものではないかと感じてしまうが、確かに友情の中でも25センチの距離感はありうる。

そんなことを思いながら、音と歌詞の世界観に浸っていると曲が終わってしまい、えっ。。って思いながら余韻でまたキュンキュンする。

さぁ、もう一回聴こうっと。

11月3日のツイキャス配信はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?