見出し画像

N. 5月にありがとう(2020/06/03)

5月31日を持って10年間お世話になったボイストレーニングスクールを退職しました。

全くと言って良いほどボイストレーニングの知識も無いまま横浜校の責任者(チーフ)として拾って下さったべリーメリーミュージックスクールさんには感謝の気持ちでいっぱいです。沢山の素晴らしい出会いを頂き、とても生意気なチーフだったはず。にも関わらずご指導頂いた上司の皆さん、付いてきてくれた横浜校スタッフ並びに生徒の皆さんには感謝しか無いです。

6月に入り、新プロジェクトに向けて始動してます。新事務所にDIYで防音ブースを制作する日々、まさか手作りでゼロから防音ブースを作る日が来ようとは(笑)。まだまだ時間がかかりそうやけど、、、一日も早い完成&事業開始に向けて鋭意努力中です。ネットすら開通までに下手したら1ヶ月くらいかかるかも!?なので、、、発信がなかなか出来ない日々になりそうなのが不安と不満かな。しばしお待ちくださいm(_ _)m

N.U.としては6/5ケーヘンの配信チケット発売中です!

ここ数ヶ月も沢山の方々のご協力のもと、何とか続けられてるから有難いよね。7月も日程発表しました。こちらは配信のみになるか?それとも、、、?これはやはり情勢状況を見つつギリギリの判断になるかな~と。今日、都内の感染者数が増加傾向になり東京アラートが発動、予想通りって人も多いかと思いつつ、、、しばらくは同行見つつ判断しないといけない日々になるよね。一番は皆んなを加害者にも被害者にもしない環境を確保する事なので、そこをブレずに判断して行きたいと宇田さんと話し合っております。レコーディングは、、、もちろん進めてますよー!一日も早く嬉しい発表出来る様にこちらも鋭意努力!

嬉しかったのはYouTubeチャンネル登録者数1000人達成のニュース!しかもひなたと同じ日にW達成!これまで登録してくれた皆さま、そして宣伝してくれた皆さまの力で勝ち取った成果!このまま目指せ2000人!否、2400人!で神奈川県民大ホールに向けて駆け抜けたいね♪

とまぁ、ざっと振り返っても濃ゆい月末でした。色々やらねばならない事は山積みやけど、、、楽しみつつ頑張ろう!オー!!

明日も一日、防音ブース制作に捧げて来まーす♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?