見出し画像

(独り言)責任は人類だ。

生命を与えてくれる地球に対して恩返しはどうする?

考えなくちゃいけないんだ。

未来を担う子どもたちになにを残すのか。

もっとみてあげなくちゃ。
見失っちゃいけない。見誤っちゃいけない。

なにを考えるのか。

わたしが気になること

わたしのインターネットラジオ「わらいき」では、
自然動物化学天体宇宙映画音楽 を取り上げることが多い。
気になるトピック。
幼少期から考え続けていることです。


ではまず、身近なことを見てみようよ。

愛する人を、大切なひとを、守り抜かなくちゃいけないんだ。
そんなことを教えてくれる最近の漫画・アニメ『鬼滅の刃』
後日ご紹介。


ぬえむ サポート 『たのしいをつくる』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてます。 ♡サポート特典♡ 価格により異なります  ①わらいきラジオでPR  ②オリジナル限定ステッカー  ③オリジナルボイス  ④マンツーマン割引 笑って生きよう~わらいき~  ぬえむ(やましたゆか)