見出し画像

タロットイベント出店ありがとうございました!

こんばんは、nude talot MAIです。

3/10清水のrainbowさんで無事タロット出店大成功で終わる事ができました。

オープンから沢山のお客様がご来店して頂き、フード、物販も大忙し。
初動はタロットはのんびりでしたが、お一人鑑定入られるとつられてか続々来られ、大盛況に終わる事が出来ました。

初めてタロットやられる方も、わざわざ県外からこのイベントの為に帰って来られた方もいて感謝感激です。

皆様色んな状況の方がいて、ちゃんと状況がカードに反映されて驚きが多い方多かったです。
対策もちゃんと出し、方向性や在り方など確認して笑顔で終わられる方の表情がとても嬉しかったです。

短い時間の中で精一杯伝えられる事は伝えようとしていたら安定の息切れが凄かったです笑

昔からの癖なのですが、お客様を前にすると全力疾走してしまいペース配分間違えがちだなと改めて実感しました。

本業のネイルもそうですが、縁があり出会ったからにはお客様の人生に何かいい影響を微力ながらでも与える事が出来たらと思い常に全開。

今回も偶然出会えた皆さまに少しでもよりよい人生の気付きや癒しなど届けれてたら幸いです。

また次回2回目の開催も考えてるとの事なので今回の反省点も踏まえ、次回よりブラッシュアップして参加出来たらなと思いました。

素敵なイベントとお客様のご縁に感謝です。

お互いの気持ち
気になる事の展開
ルノルマンで全体運
恋愛リーディング
龍神様からの締めのメッセージ


イベント風景
イベント風景
物販
特別カレー

素敵なイベント出店の皆さま、お客様貴重な体験ありがとうございました。

今回改めてこれからの風の時代らしい和のコミュニティを肌で感じました。

どんどん個人の能力、個性を皆さまが見つけて伸ばして発揮して繋がりどんどん拡大するような世の中が始まってきている風の時代本格始動の2024。

タロット鑑定来られる方にもご自身の強み、個性をどんどん発見、発揮して頂きたいなと改めて思います。

そんなお力に少しでもなれたら光栄です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?