見出し画像

何千人もの女性に出会った経験から自ら幸せな恋愛、結婚を掴んだ女性の特徴①[意思編]

こんにちは、静岡でタロットリーディングしているnude talot MAIです。

今回はネイル業界10年、タロットリーダーとして5年の私が数千人もの女性と出会った経験上のデータから

“恋愛関係で愛され幸せを掴む女性の特徴、法則”

見つけたので何回かに分けてお伝えしようと思います。

ではさっそく第一個目の特徴…

意思がハッキリしていて伝える事が苦でない!

何が好きで何が嫌いか

好きなのか、付き合いたいのか、結婚したいのか

自分の欲求に敏感で素直。

とても自分の心に常に繋がってる、ブレてない感じ、そしてそれを疑わない心を持っている。

自分の感覚にとても敏感でその後に来る迷いや不安を切る潔さがある。

要は決断力とも言えます。

そしてそれを素直に外に公表する事ができる。

私は〇〇が好き、嫌いなんだ

私は〇〇さんと結婚したいよ

どうなりたいかをハッキリわかっていて、それを相手や周囲に伝える事が出来る。

こういう人は芯があるように見えますよね。

恋愛でなくても仕事上でも意思があって公言できる人はいい意味でわかりやすい。

周りは安心感が持てます。

人は不確定、不透明な事にはストレスを感じます。

私は〇〇です!〇〇したいです!と公言されたらとても理解しやすいし付き合いやすい。

どうなりたいか、どうしたいかっていうところを躊躇なく公言する。

ここがとても大事。

この人何がしたいの?ってわからないと不安になりますよね?周りは余計な憶測を立てなければいけなくなり勘違いも生まれやすい。

こういうハッキリ意思を表現する女性で不幸せになってる方を見た事ありません。

要は自分軸で生きてるという事。

自分が選択しているんだというスタンスで日々生きている。

こういう方は不協和音の中にはきっと長くいることは無いでしょう。

こういう女性はお付き合いしていても風通しがよく気持ちいいです。

逆に考えた時、お相手がいつも何考えてるかわからない、どっちでもいいスタンスを取っていたら不安になりますよね?

これは男女ともに一緒だと思います。

意思を伝えて相手の反応が怖いなどの気持ちもわかります。

でも伝えなきゃやはり伝わらない。勘違いして伝わるよりよっぽどマシな気がします。

そして伝えてどう感じたり思うかはお相手の問題、責任になってきます。

ここら辺はアドラー心理学みたいになりますが笑

でもそういう潔さってとっても大切な気がします。

自分を表現して、その評価は私の問題でなく周りの問題。

表現する事に意味があると思います。

そして自分の理想や意思を伝える事により言霊になって、結果その通りの現実を引き寄せてるイメージがあります。

これぞ引き寄せ。宇宙の法則に則ってる。

まず自分の意思をちゃんとわかってる事が大前提になりますので、日々自分が何が好きで、何が嫌いで、どうなりたいのかという感覚を意識する。

日々自分の心の感覚に向き合う事を忘れずに過ごすのが大切だなと思います。

自分を知るということ。そして表現するということ。

察してくれ、待ってたらいつか理想の現実や王子様がやってくるはドラマの中にしかほぼ無いです笑

来たとしてもすごーく時間がかかります。

自分で幸せを掴むぞという覚悟、自分で人生創っているんだという意識がとても大切です。

そしてとりあえず決めてみる。後から変わったらその都度方向転換すればいいので。

今あなたはどうしたいですか?

是非自分を知って決断して表現していきましょう。

つづく

nude talot ヌードタロット
⁡
“思考が現実を創る”
⁡
✴︎タロット対面60分〜
✴︎LINE電話鑑定30分〜
⁡
•静岡駅南口徒歩5分
•11:00~21:00(last20:00)
•当日予約可
•簡単その場でネット予約/DM予約
⁡
<当店詳細はホームページ参照>
⁡
※当店所在地はご予約後ご連絡致します。
⁡

ご予約•ホームページはこちら⇧




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?