見出し画像

鼻水たれ蔵|#小2女子

次は長女が鼻水たれ始めてしまった。
負のループの始まりなのか!?
長男くんが良くなったのに次は姉!?

とってもこまーる。

しかし、落ち着こう。
小2は自分で勉強できるし
私が在宅勤務なら乗り越えられる★
在宅勤務ありがとう。

もしこの冬インフルが来ようとも
私には病児保育がある!

元気になった後は病後児保育を利用するのだ。

これで私の気持ちは楽になった。

実は長男くんが毎月休むもんだから
看病疲れしてしまって
チャット相談してみた。

疲れました。どうしたらいいですか?って。

そしたら、どうやったら楽になれそうかな?
ファミサポでお送りの補助?
配達食?
病後児保育?

と聞かれて、
本心ではまた休みになる不安を抱えていたんだと気づけた。

それからはメキメキ元気になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?