見出し画像

さりげなく優しいのか……素で無意識に優しいんだろうなぁ

あんまり賞賛し過ぎると照れて、おかしなこと言うから

そこはふみくんの魅力として噛み締めておきたいんだけど…
私には、一視聴者として感想を述べる権利があると思っていて…
ここに、こうしてブログを書くのも
ご本人様に伝えたいということではなくて(ご本人様に伝えたければツイートで充分なので)

いい歳を過ぎた自分が
今、何に惹かれてどんな事を考え幸せな時間を求めているのかっていうことを
発言することに意味があるのかな?って思う
特別な暮らしをしているわけでもなく
人になにかするでもない、受け身の自分が、配信者の何に感動するのかを伝えたくて書き始めたこと

たくさんの配信者の方々の素晴らしい音楽や人となりを拝聴してきて、尚且つ
ふみくんに絞っているのは、ふみくんと自分の相性が良かっただけなのかもしれないけど(笑)

そんなものだと思いませんか?←初めて読者様に問う(笑)

さぁ、本題なのですが

大雨降った地域の情報を得たら
雨、大丈夫ですか?

大きめの地震に気付いたら
気を付けてください

配信中に地震で揺れ出したら即止めて
録画もアーカイブも残さない
(嫌な記憶に残らないようにとの配慮)

そんな諸々の心配りをツイートで賞賛すると、照れ隠しなのか?巫山戯たツイートで笑わせに来る

無意識に優しい人

1日30分、ピアノを弾く時間を作るのも大変なくらいの日々だって、みんな知ってる

だからこそ、その1時間の重みを感じて
感動する視聴者がたくさん居るし
その音色に不安や苦境から救われた方が居ることも、ツイート追うとわかる

自分の推しが、そういう若者で本当に良かったと心から思えるし
いつまでも人の心を癒しエールを送り続けてくれるエンターティナーであって欲しいって思う

リスナーの勝手な思い、綴りました

今日も、どこかで誰かの音楽に誰かが癒されている♪
音楽のある毎日って素晴らしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?