見出し画像

OLの私がど平日に5日間断食した話④


11月終わりから、今にかけて、

一気に気温が落ち込み、秋から冬へと移り変わりましたね。

愛犬が名前を呼んでも布団から出てこなくなりました。

散歩、断固拒否です。

こんにちは、inuriです。



さて、断食のお話、最後になります。

本当にリアルに伝えすぎて、なんの参考になるのかよくわかりませんが、

これから試す人と、今試してる人が少しでも気持ちが楽になったり、

私を踏み台に断食を達成していただけるのなら

光栄オブ光栄です。



水と塩だけの断食4日目ですが、

ここでひとつ変化がありました。

ここから先は

2,171字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?