OLの私がど平日に5日間断食した話①

お久しぶりです。お久しぶりです。

随分放置プレイをかまして戻ってまいりました。

ずっとずっと書きたかったことをやっと書きます。


タイトルの通り、10月某日


私、ど平日の月曜日から金曜日まで

仕事をしながら断食をしました。


断食なんて、なんですんの」

仕事しながらとか無理っしょ」

「やってみたいけど、実際どうなんよ


ってところを伝えれたらな〜、

自分の備忘録的な感じにできたらな〜、

と思って書きたくてしかたなかったんですよね〜


まあこのインターネット社会に断食記事なんて

検索したら腐る程でてくるんですが、

なんせみなさんブローガーライターなど

フリーランスの方ばかり。(羨ましい)


いやいや、仕事しながらしてる人居なさすぎる。

のんびり公園で休憩なんてできねーよ。

あと酵素ドリンク飲んでるの、ステ◯じゃねーの。


って断食について調べた時にものすごく感じたので、

その辺、自分でやってみてどうだったか5週ぐらいに分けて

書いていこうと思います。


次回、

「なんで断食始めたん????」


でお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?